人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MXホットラインを久々にアップする

要するに酔っ払ってないってこと。金曜の夜に酔っ払ってない方が奇跡よ。ねぇパパさん。
MXホットラインを久々にアップする_c0068891_22534169.jpg
決定機を決められなかったことを振り返って、苦い思いを味わったブッチ。その苦さはしばらく薄まることはないだろう。でもその苦さがあるから、勝利の味がより一層甘いと感じられる。

MXホットラインを久々にアップする_c0068891_22542326.jpg
こどもの頃を除けばあんなに泣いたのは初めてだったかな。畑尾くん本人よりも、あの日、国立で見ていたあちこち綻びの目立ち始めた大人の方が、忘れられないことになりそうだ。いつも仲間を鼓舞し続けたキャプテンが泣き崩れる姿を。
MXホットラインを久々にアップする_c0068891_2255186.jpg
あんたはもう泣いても同情なんかしてもらえる年齢じゃないし、喜びの涙以外は嫁さんに慰めてもらえばいい。もう引退か湘南かと本気で心配しかけたけれど、もうひとつ大きくなるための脱皮の期間だった。もう脱皮したんだよね?
MXホットラインを久々にアップする_c0068891_23161421.jpg
なんかヘロヘロして頼りなさそうですが、東京のモニです。DFの要です。元がつくけど代表です。また復帰すると思います。いずれ。モニです。案外頼りになります。よろしくです。まだまだこれからバージョンアップするんで。
伊藤哲也さんやジャーンから学んで成長したモニは、自分がいつしか学ばれる側になっていたのだけれど、そうしたら不調に陥った。さすがヘタレの権化である。そしてヘタレはヘタレなりに悪戦苦闘して何かを掴んだとわたしは思う。


明日は苦しい試合になるだろう。どんなに苦しくても逃げるわけにはいかない。逃げたら終わりだ、死んだも同然だ。見た目は終わってないし死んでもいないが、わかる人にはわかってしまう。先発も控えも歯を食いしばって臨んでくれ。
by inadafctokyo | 2008-10-17 23:40 | FC東京


<< 悔しい! 大阪ではお好み焼きを出前する >>