人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベア・デイと記念グッズ

携帯サイトのテディベア・デイの告知で、選手が青赤のテディベアと写真に収まっておる。
第1弾がカボレとエメルソン・・・。
2弾目は我らが東京の誇りフジとサリ!・・・が青と赤のクマを持つ図。
いいんですけど、わたしとしては、この人選はどうなの?と思っていたら、来たーーー!
第3弾はむっくん !!

やっぱり、テディベアをもってサマになるのはこの人よね。
クマさんたちも「むっくんのうちの子になるー」って言ってたし。

この後は、サハラさま(似合わねー)と羽生さま(微妙に似合う)でお願い。


そして清水戦で発売される10周年記念グッズは缶入りクッキー。
青赤の缶と10周年ロゴが焼印で入ってるクッキーにあははと笑っていたら、あなた2千円!!
うーーーむ。
文句を言わずに買うが良い、皆の者。
by inadafctokyo | 2008-10-02 20:05 | FC東京


<< マラドーナの孫が入団決定 10月1日のこぼれ話あれこれ >>