人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしたちとってもナオが好き

どれだけ好きかって言い合う女たち(男もいたかも)

暗証番号には絶対18が入ってる
マイミクは18人限定
十八銀行に口座を持った
どこで?
日本橋
勝った!長崎で
高崎から上越まで国道18号を激走した
青春18切符!
美貌の悪魔・人造人間18号! 甘く見るんじゃないよ
ロリータ18号!
そんなことを延々言い合う、嬉しくて止まらない磐田戦後。
わたしたちとってもナオが好き_c0068891_2156648.jpg
2007年1月

わたしたちとってもナオが好き_c0068891_21565828.jpg
2007年10月

わたしたちとってもナオが好き_c0068891_2157322.jpg
2007年11月

わたしたちとってもナオが好き_c0068891_21575518.jpg
2007年12月

わたしたちとってもナオが好き_c0068891_2158147.jpg
2008年1月

わたしたちとってもナオが好き_c0068891_21585138.jpg
2008年6月
わたしたちとってもナオが好き_c0068891_21592125.jpg
2008年8月

わたしたちとってもナオが好き_c0068891_221551.jpg
2008年9月23日今期初ゴール

2002年4月27日ナビスコカップ清水戦@駒沢から始まった。そして7年目のシーズン。7年同じチームに在籍するってやはり大きいこと。
味スタに響く”俺たちのナオヒロ~”
by inadafctokyo | 2008-09-25 22:27 | FC東京


<< No pain,No gain 祭りの賑わい >>