人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-18高円宮杯決勝トーナメント進出!

昨日の桐光学園との第3戦を2-0で勝利して、決勝トーナメント進出を決めました。
桐光の運動量の落ちた後半は東京の思い通りのゲームだったようですね。
2点をあげたのは重松健太郎くん。継続して調子いいみたいですね。

ゴン中山が好きでサッカーを始めた健太郎君はフェルナンド・トーレスのようなFWになりたいそうで、トップには必ず上がれると言い切る頼もしい2年生です。

次節は流通経済大学柏とフクダ電子アリーナで。21日13:20キックオフ。

流経大柏は柏U-18には3-0完敗の内容でしたが、第3戦の静岡学園には5-1と快勝。河本がハットトリックを決めるなど、柏戦の負けを引きずらなかったのはさすが。

簡単ではない相手ですが、完成度はなかなかのものを感じさせる東京、いいゲームを期待したいです。
by inadafctokyo | 2008-09-16 07:30 | FC東京


<< 大竹と鈴木 晴れた日ははしごをしよう!そし... >>