人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FKに磨きを

FKに磨きを_c0068891_23273679.jpgなんだかんだ言って、俊輔が大きい意味を持つチームですね。やっと天下になったわけだ。
トルシエには外され、前回はヒデがいたし。オシム監督のままならどうだったかなと思いますが。

彼のFKの能力は本当に喉から手が出るほどですね。東京のみなさんならお分かりでしょう?
ああいう選手がいたらね、CKやFKが本当の意味でのチャンスと捉えられる。CKやFKを休息って思ってる人いませんか?

吉祥寺の啓文堂でこの雑誌を熱心に立ち読みしていると、娘が唇の端に皮肉っぽい笑みを浮かべて、寄ってきました。

かーちゃんが読んだってしょーがないでしょ

いや、だって、ほら、どうすればうまくなるかなって

小平に持って行けば?


いえいえ、そんな、選手のみなさんは勿論ちゃんと勉強もし、練習もしているでしょう。
ベッカムですら、"practice practice practice " なのです。才能があると周囲に認められている人ほど、また努力もするものですね。

FK、本当に練習しているのかなー。

わたしが読んで、うちの選手の能力に磨きがかかれば言うことないんだけど。
by inadafctokyo | 2008-09-08 23:59 | FC東京


<< 対湘南 練習試合 危なっかしい勝利 >>