人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-18高円宮応援Tシャツ来ました

U-18高円宮応援Tシャツ来ました_c0068891_6492813.jpgU-18のアディダスカップ(クラブユース選手権)優勝を記念し、高円宮杯を応援しようということで企画されたTシャツが我が家にもやってきました。
3,000円で2枚(自分に1枚、選手・スタッフに1枚)ですから、もっとぺらぺらの生地を予想していたのですが、とてもしっかりしたものでした。
たくさんの方の賛同のお陰で余剰金が出て、横断幕が作れることになったそうです。
詳しくは可楽blogさんをご覧ください。

U-18高円宮応援Tシャツ来ました_c0068891_6504924.jpg
こちらのポストカードも余剰金で作って、おまけとして入っていました。三ツ沢でのことが思い出されて嬉しさが蘇ります。
選手のみなさんにも今頃Tシャツが届いているでしょうか。あの子達の笑顔にまた会いたいなぁ。

熱意と愛情は人を動かします。日頃からユースチームを見守り、応援している可楽blogさんやaoaka-noteさんたちの気持ちが伝わってきて、傍でただぼーっとしている私も何かしてあげたいなと思うようになるのです。
今回の企画に携わった人たち全てに拍手を送りたいと思います。

U-18高円宮応援Tシャツ来ました_c0068891_651281.jpg

高円宮杯日程はオフィシャルをご覧ください。予選は全て西が丘です。Tシャツを着て応援しましょう。
もう既に大学進学が決まっている子たちもいますが、大方はまだこれから進路を決めていく段階です。
この大会で活躍して、たくさん声がかかるといいですね。そしてどんな道でも誇りを持って、笑顔で毎日送れるように!
by inadafctokyo | 2008-09-05 07:20 | FC東京


<< 危なっかしい勝利 日本男子サッカー代表愛称決定! >>