人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしさイナズマ級!!シュートもイナズマ級!!

おいしさイナズマ級!!シュートもイナズマ級!!_c0068891_18202785.jpg北京オリンピック体操男子総合で銀メダルを獲得した、ウッチーこと内村航平くんの大好物ということでいきなりの脚光を浴びている”ブラックサンダー”ですよ。

この1個30円のお菓子が大変なことになっているわけで、有楽製菓さんもてんやわんやだそうです。

この製菓会社のホームページを見てみたら、なんと本社が小平じゃないすか!!

なーんだ、それなら話が早い(なんだかね)地元ですもの。
FC東京チョコなんぞを作ってもらって、試合のある日に味スタで、いやいや東京で大々的に売り出しましょうよ、ねえ。

有楽製菓さんの社員さんの中にもソシオがいるとかで、これはぜひ実現したいなぁ。

ねぇ村林さん、どうですか?


ウッチーのあん馬から落っこちた(ていうか自ら降りてっていう感じだったが)時の表情、”あーやだ、これ嫌いなんだよー”みたいなやる気の無さ満々?ぶりが面白かった。今時の子よねー。
by inadafctokyo | 2008-08-20 18:20 | FC東京


<< 明日はダービー、今夜はダービー... まだまだ出来る >>