人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ出来る

サッカー女子日本代表は本当によく頑張って闘った。でも全てを出し切ったわけではないと思う。いつもこのチームを見ているわけではないが、もっとやれるんじゃないの?と思った。
先制してからちょっと消極的になったように見えた。足元のパスが多くなって相手からしたら守るのが楽だったのでは?

体格差は如何ともし難い。キーパーの身長がもっとあれば2点は防げていたのではないか。
アメリカも足元よりもキーパーの頭上のシュートを狙っていたようだし。

次のドイツでも多分同じようなシュートを打たれるだろう。さぁどうする。
澤が効いている、その澤を押さえられないように、さぁどうする。

3位決定戦は21日、相手はドイツ。
女子代表選手たちは、痺れる戦いが続く。どれだけこの経験が力になることだろう。
凄いよ、やっぱり。やりきれー!
by inadafctokyo | 2008-08-19 12:50 | サッカー


<< おいしさイナズマ級!!シュート... 失われた週末 >>