人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋戦のポイント

・・・・・・・・・・・はよっちさんとこで見といてください。

よっちさん、明大前でお待ちしてマッスゥ。
試合後に乾杯できるといいですね。

2点目を取れるようにチームは秘策?を練っているようです。
オリンピック代表のように、散々練習してCKでの見事かつトリッキーな連携を披露しても、最後スカってしまったらなーんもならんもん。

相太きゅん恒例の監督とのマンツーマンが始まりました。
原さんとの居残りではヘディングを叩き込まれ、城福さんにはDFをかわしてシュートを打つ、体の使い方を教わっているようです。

まだそこかい・・とか言うなて。楽しみが多いということはいいですな。

ぜひとも2点目を取ってもらって、明大前で大騒ぎしたいものです。
3点取られて泣く・・ってことにはならないように、モニワくん頼みます。

これから出勤して6時半頃には明大前にいる予定!
西友で「なごやん」買うてこ。

憂太がぽにょは面白いと言ったから、この夏一押し映画はぽにょに決まりだもん。
by inadafctokyo | 2008-08-09 08:14 | FC東京


<< 名古屋で勝った っげげ!アメリカに敗戦 >>