人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都行ってきます

LIVREの夏限定カクテルはモヒートですって!
いくら夏でもモスキート(蚊)のわけはないね。

さて、明日から京都に行ってきます。
21日に試合に行くことくらいしか、何も決まっていません。

京都戦の先発は今日の練習試合で大体分かってしまいました。
今日の練習試合を観に行って、京都行きはまた別の機会にすれば良かったと思ったのは一瞬より少し長い時間。

いい形ですっきりと、長友と梶山をオリンピックに送り出してあげたいですね。
焦点のあってない写真をアップしたり、1行ごとに絵文字を入れる人が父親でオリンピックですから、とても楽しみです。
メダルはともかくたくさんのものを学んで、これからのサッカーに限らず、人生に生かせていければいい。
たとえ思うとおりにならなくても、その報告はやっぱり絵文字を付けて欲しいです。
by inadafctokyo | 2008-07-19 23:50 | FC東京


<< 暑い… 営業の人がんばりました >>