人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業の人がんばりました

東京スタッフの中村さんや大塚さんも日記に記していたように、昨日は「東商130周年デー」ということで東商所属の法人で働く人たちが多く来場したようで、27,700人の観客数でした。平日開催としては上出来でしょう。ご協力いただいた皆様ありがとうございます。スタッフの方々もお疲れ様でした。

試合後はLIVREに寄ってうだうだと・・。
何かすっきりする飲み物を、とオーダーすると夏季限定のモスキート?とかいうカクテルを薦められ、頼んでみました。これが美味しかった。ミントのはっぱとライムがいっぱい入っていました。
そのお陰やみんなと話したせいもあって、かなりすっきりして帰宅。
さて、例によって何か大切なことが抜けている感じの振り返り。
営業の人がんばりました_c0068891_7344575.jpg
ヤクルトのチアのおねえさんたち。
ヤクルトの試合の時にはFC東京のユニで踊ってくれました。
メインはいいなー。遠いよ。

営業の人がんばりました_c0068891_7351890.jpg
悪名高きガンバサポ(お互いさま!投げるものが違うだけ)
昨日のような暑い日こそ水風船を投げないと!馬鹿だなあんたたちは!

営業の人がんばりました_c0068891_7355265.jpg
1得点をあげた徳永。フリーキックはあれれでしたが、誰が蹴っても多分あれれ。徳永はしばらく左で使ってほしい。

営業の人がんばりました_c0068891_7361761.jpg
ハーフタイムに愛想を振りまく関東一円を仕切るつば九郎一家。つばみ(妹)、燕太郎(関係不明)。
燕太郎はアクロバティックな動きができる仕様になっています。そのため無駄に動き回ります。

営業の人がんばりました_c0068891_7364499.jpg
後半開始。見どころは後半の途中まで。交代によって相手チームは良くなり、うちは劣化するといういつものアレ。

営業の人がんばりました_c0068891_7371150.jpg
18番さんは代えてほしくなかったんですけど。エメに代えたら、ああなるって解っていたでしょう。わたしは小平で見てませんから、なんとも言えませんけどね(すねる)
9番をもっと早く赤嶺に代えた方が良かったんじゃないですかね。赤嶺が羽生に代わって出てきたけど、なんか変なところにいて、ダメだった。
今のところ、わたしが最も信頼するFWは13番です。(でも、次こそ決めろ)

営業の人がんばりました_c0068891_7373779.jpg
途中から来た人が「ルーカス、徳永、2-0?勝ってる!」と喜んでいました。
後ろの人がカボレに声援を送ろうとして、間違って「ルーカス!」と叫んでいました。わかります。
もっと後ろの人が「宮本は出てないの?」と言っていました。わかりません。

営業の人がんばりました_c0068891_738034.jpg
お疲れ様でした~。勝てたなー、勝って欲しかった。
へとへとになるまでやりましたから、良しとしましょう。

営業の人がんばりました_c0068891_7383034.jpg
18番さんはみんなと握手をして、振り返って

営業の人がんばりました_c0068891_7385717.jpg
最後に歩いてくるサラサラさんを迎えて握手。

ナオ、やるべきことはやった。よしよし。
by inadafctokyo | 2008-07-17 08:15 | FC東京


<< 京都行ってきます ただありがとうと言うしかない >>