人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシマは強そうなんだな、これが

カシマは強そうなんだな、これが_c0068891_13124136.jpg
強くて、うまくて、狡賢い鹿島が戻って来ちゃったんだな。

エルゴラのFC東京担当、馬場康平さんによると浦和戦後、目立って増えた練習メニューは”サイドからの崩し”
浦和戦では中盤でパスは回せても息苦しさは打開できなかった。
相手の守備の僅かな綻びを付く危険なプレイが出来るかどうか、また相手の強固な守備に綻びを作ることができるかどうか、大変ハイレベルのチャレンジが見られる可能性がある。

エルゴラが期待しているのは東京か?なんたって紙面がカラー。完成された王者の風格漂う鹿島に挑む志の高い東京。これで東京が簡単に負けるようではJは面白くならない。

ナイーブでいい、でもナイーブさは試合後までしまっておいて、クールにタフに戦ってほしい。

対 鹿島アントラーズ  カシマサッカースタジアム キックオフ 7時

LIVREバスは行く。満員御礼です。
by inadafctokyo | 2008-07-12 13:26 | FC東京


<< 見えないじゃん チケット販売状況 >>