人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

嫌な負け方・・・

内容がそれほどいいとも思えないけどねー。
負けてもすかっとしたゲームを期待していたのに、なんというか息苦しいような内容だった。

カラオケ行って歌ったのは、ブルーハーツ(またかい)

 誰かのルールはいらない 誰かのモラルはいらない
 学校も塾もいらない 真実を握り締めたい
 僕らは泣くために生まれたわけじゃないよ
 僕らは負けるために生まれたわけじゃないよ

ごめんなさい
今日不機嫌に見えるとしたら、それは東京のせいじゃなく
わたしたちの街のそこいら中におまわりさんが溢れていて、道を聞いてもわからないからだし、G8なんて原油や穀物市場への投機資金流入にはなんの力もないからだし、土曜日自棄食いしたからだ(それはやっぱり東京の所為じゃ・・・)
貧困と飢餓に苦しむ人たちを思って、もっと質素にシンプルに暮らさなくちゃ。

うーん、いまいましい・・・
by inadafctokyo | 2008-07-07 15:24 | FC東京


<< 無理矢理にハイテンションになってみる 行くよー鹿島バスツアー >>