人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韮崎に行けば良かったな~

ソウルに行けないなら、せめて・・・。

祐介がハットトリック!試合のレポートを読むと、その倍はシュートを打っている。
いいじゃん、祐ちゃん。

断言します。6月29日の千葉戦は祐介が活躍します。

根拠はカレンダー

韮崎に行けば良かったな~_c0068891_22392572.jpg
5,6月に登場する選手はみな活躍しています。
5,6月メンバーはサラサラさん、荻、ブルーノ、エメ、にゅ~(もこれからか?)祐介。
以前からFC東京サポーター間で囁かれていた”カレンダーに登場した月に活躍する伝説”は生きていた!

来月はこれまた楽しみで、わくわくしてるんですけどね。


ソウル行きたかったな~。安いチケットを見つけて、ええい行っちゃおうかと思ったけど、パスポート切れてるってこと忘れていました。取っとこう。

ナビスコ準々決勝のSOCIOチケットも無駄にならなくて良かったなー。

ソウル戦でヒデさんが負傷したようす。心配です。
by inadafctokyo | 2008-06-15 22:49 | FC東京


<< バーレーン戦に行くって MXホットライン 眠いので簡単に >>