人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またダービーだ

で、以前にもお伝えしたようにダービー前イベント第3弾!
立川 カフェ・ド・クラッキで金曜に行われるトーク・ショーにはエルゴラのヴェルディ担当 いしかわ ごう氏とFC東京担当 馬場康平氏が登場、またまたここでしか言えない両クラブの気になる話題満載でお送りする予定。

段々テンション下がり目じゃないか、なんてことは言いっこなし。
わたしたちにとっては、重要な意味を持つナビスコアウェイ@国立に勝利するために、立川で暴れてきますよ。(うそ、大人しくしてます)

おしらせ
by inadafctokyo | 2008-06-05 00:50 | FC東京


<< 松本であったこんなもの Jcomビバパラはかわいい・・ >>