人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしたちの知らないヒデさん

すごいもの発見しちまいました!

@hitsuji

いやいやいや、そうだったんだ

これとか

これとか

そりゃ、そうだろうとは思ってましたけど、やっぱりねー

わたしたちにとってのユータとか、むっくんみたいなものですか・・。
ユータが30才になったとき・・・どこにいるの?しくしく(いいかげんにしろ!)
むっくんがうちにずっといるとして、30になったとき・・想像もできません。自分の年も想像したくありませんが、ソシオチケットがシルバー割引になります。

以前からもしかしてって思っていたのは川崎ってイケメンを揃えてるのでしょうか?
このサイトで見ると箕輪も若い頃は可愛かったですね。
わたしもかつてはイケメンを追いかけていたけど(ほんとかなー)カジヤマ以来止めました。(誉めてますよ!絶対)

フロンターレ創設以来所属している唯一の選手だった佐原さんですが、もう帰したくないですよねー。ヘディング強いし、カバーはいいし、若い選手も可愛がってくれるし。

選手にはそれぞれ背負ってきたもの、辿ってきた道があるんですね。それを全て理解することはできませんが、今のあなたが一番好きだから、わたしたちは精一杯応援します。
MDPで1年でも長く現役を、と言っていたサラサラヒデさん。好きなだけ居てください。(残念ながら、私は監督でも社長でもないけれど)
そのうちサラサラのテーマができるかもしれませんね。
しかし、あのサラサラヘアーを保つ秘訣を公開してほしいものだな。

hitsujiさん、どうもありがとうございます!
by inadafctokyo | 2008-05-27 18:00 | FC東京


<< 明大前ペーニャ的理想のCB 東京ダービーは3-0で勝利(予... >>