人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ダービーは3-0で勝利(予想的中ww)

東京ダービーは3-0で勝利(予想的中ww)_c0068891_0545645.jpg戦前の海江田予想は3-0でヴェルディの勝ち。^^
ただ心配していたのが、先制するといいけど・・ということと、ブラジル人が切れやすいってこと。
3-0は逆だけど的中でしたね!海江田さん、いろんな意味で。
フッキはたしかに恐いFWだけど、今のままで90分はどうなんだろう。飯尾とか平本が交替で出てきたらイヤな感じはすると思う。

東京ダービーは3-0で勝利(予想的中ww)_c0068891_0552368.jpgどれだけ遠くに住んでるの?
札幌より遠い?もしかして。
味スタはあなたたちにもホームでしょ。飛田給の駅前はあまりにも不本意かもしれないけれど、もうちょっと力入れませんか?ダービーなんて言ってもしゃかりきになってるのはわたしたちだけよね。
結局コアの人たちはこれくらいが正味ってことか。あと2回ダービーあるんですけど、イベントの成立が心配になってきたりして。

東京ダービーは3-0で勝利(予想的中ww)_c0068891_0554845.jpg土肥さんへの評価は高い。生え抜きの義成が出られないのもやむを得ないという反応だった。

そして今日もオレンジだ。

東京ダービーは3-0で勝利(予想的中ww)_c0068891_0572473.jpgキックオフ直前。
ブルーノが何か言って、エメルソン、カボレが注目している。
”今日は決めちゃいますよ~” かな?
シュートうまいよ青野さん。練習からそう思っていた。
この人本当にCB向いてるの?

東京ダービーは3-0で勝利(予想的中ww)_c0068891_0574449.jpgそしてその後方では・・・。
サラサラさんがパンツを直しているし。

しっかりしたおにいさんたちのお陰で、むっくんのデビューが恙無く終えられて良かった。
ちょっとどきどきしたけど。

東京ダービーは3-0で勝利(予想的中ww)_c0068891_058891.jpg3点目を取りに行く祐ちゃん。
エメのパスが素晴らしかったし、祐介も落ち着いて決めた。
豪快に外したのもあったっけ。

東京ダービーは3-0で勝利(予想的中ww)_c0068891_0582758.jpg喜ぶカボレ、サハラ、祐介。

平山は運がなかったけど、良かったと思いますよ。

緑さんは負けが込むとチームがばらばらになりそう。余計なお世話w

東京ダービーは3-0で勝利(予想的中ww)_c0068891_058464.jpg喜ぶみなさん。

あまり良くない流れのときも、辛抱できるようになったのがいい。そしてここが自分たちの時間帯になる、これがいい流れになるっていう合図をみんなが感じられるようになっているのがいい。

ナビスコは清水が勝って(リーグではアレなのに)首位。松本でうちが勝っても得失点差があるから、とにかく残りふたつも勝たなければならない。


ひとつ前のエントリを訂正します。わたしは海外チームにはまったく詳しくなくて、周囲の声を真に受けたのだけど、気になって家に帰ってから調べて、マンUではなくてリバプールじゃないかなって思っていたら、暴走大将さんが、そうだと言ってくれました。カールスバーグとかいうビールの胸スポンサーだったもの。
お詫びして訂正します。ユルネバつながりで応援に来てくれたのね。
また来て下さいね。乾杯しましょう。
by inadafctokyo | 2008-05-26 01:56 | FC東京


<< わたしたちの知らないヒデさん 一生青と赤 >>