人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽生さん萌え

羽生さんが日増しに好きになっていくみたい。
いいよ、羽生さん
こんなにかっこいい人だって、まったく思っていなかったもので。。。(アマの真似w)
言動が素敵(はぁと)

更新された日記を見て、また笑いながら好き度が増しました。

「怪我から復帰して全然勝てなくて、心配をかけてしまい・・・」

やだ!羽生さん、なに言ってるの。たった2試合負けただけじゃない。
あたしたち昨年一昨年とどれだけ負けたと思ってるの?
大丈夫ですから、耐性はついています!

「怪我をしてコンディションもフィットしている状態ではありませんでしたが、できることは最大限の努力をもってしてきたつもり」

よーく、わかります、そのことは。

「ダービーの羽生を狙えと」

楽しみです、またかっこよくゴールを決めてください。

「地道な練習が味スタにつながる」

全体練習後にむっくんや森村くん、下田くん、大竹くんと一緒にする基本練習にはまっているそうです。いや、これはもう小平で見るっきゃないでしょう。めちゃめちゃ萌えますよ。ちっちゃい選手の中に比較的大きな下田くんが・・・。
by inadafctokyo | 2008-05-21 13:48 | FC東京


<< 青赤キャンペーン 田んぼ はじめました >>