人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVREバスツアーは無敗です

おかげさまで、LIVREバスツアーは今のところ無敗。
LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_2239745.jpg
本日のバスはなんとオフィシャルと同じ仕様でした。同じ会社さんだったのです。前にも乗ったことありました。エーアイ観光さん。

LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_22413616.jpg
SAで並ぶと、ほらこんな風です。右2台はオフィシャル。左はアンオフィシャル。

LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_22445789.jpg
本日の前座試合は小学校の3年生でした。ずっと元気でいてください。サッカーを好きでいてください。


LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_22572813.jpg
豪華なサブメンバー。3人の枠では足りないくらい、見たい選手がいっぱいです。

LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_22575520.jpg
両チームに新茶が贈られました。スタジアム内の特設テントでも”茶ぴあ”の新茶が売られていました。クッキーなんか?よりもここではこの時期、お土産には新茶がお奨めです。丁寧に入れればお茶ってこんなにおいしいのかと思うはず。

LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_22582217.jpg
今日はパパさんがいないので、円陣を撮ってみました。
前半とりあえずで、後半頑張ろうぜと相談したのかしないのか。

LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_22593273.jpg
二人の新米パパ、10番、22番頑張ってました。梶山は凄い勢いでボールを奪うシーンも。失うシーンも・・あるにはあったけれど、致命的ではありませんでした。



LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_2311829.jpg
ハーフタイムにいらした方たち。この方たちは大宮のりすと違って、距離が遠い。多分結婚して10年は経ってるかな。

LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_2315073.jpg
エメルソン復帰!!
彼が出たら、リズムが良くなりました。カボレは特に生き生きしたように思います。この二人に周囲がどんどん絡んでいくと、Lovelyかつsexyですね。
ところで、これだけ勢いをつけて、ショートコーナーでした。

LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_2321988.jpg
いい顔して挨拶に来てくれました。

LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_2333022.jpg
2得点の赤嶺。1点目は佐原かと思いました。ゴール裏にいた人に話を聞くと、佐原のシュートを赤嶺が押し込んだようです。わずかな隙間に飛び込んでくる勇気がさすがです。

LIVREバスツアーは無敗です_c0068891_2392831.jpg
アマ以外で一番シャーが様になっている男。
浮かれて大騒ぎする東京サポに怒らず乱暴せず閉じ込めもしなかった磐田サポさん、ありがとう。

前半はアタッキング・サードとやらにボールを運ぶものの、そこから先の迫力がなく無得点。ジュビロの運動量が落ちる後半に選手交代も効いて、逆転。
浜野さんの至近距離からのシュ-トが凄いせいか、シオはそういうシュートを打たれても、比較的安心して見ていられる。ところが決められるのはいつもセットプレイから。

大宮サポさんが”聖地味スタ”と言うように、聖地ヤマハか?

LIVREバスツアー次は松本行きます!
by inadafctokyo | 2008-05-17 23:51 | FC東京


<< 残念な事件 ヤマハでアイス >>