人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム移転?!

ホーム移転?!_c0068891_6221961.jpg
今朝の東京中日に”このままだとホーム移転も辞さずと村林社長談”

昨年よりはかなりいい状態を保っていると見えた味スタの芝、昨年が酷すぎたので比べるのもどうかという話で、主力選手からの評判はいまひとつらしい。

そうかゴールが無いのも芝のせい。
ボールを動かそうっていうのだから、そりゃ芝の状態は気になるね。

しかし、なぜにこの時期にこの記事?
ネタが無いだけかな。

松本は好きだが、毎試合松本だと・・・あはは、引越し・・FC松本だし。
国立か味スタかって言われたら、現在のところは味スタがいい。
カップホルダーと周辺のFC東京応援してますっていう雰囲気が。
カップホルダーって偉大だな。

社長も本気で検討しているというよりは、不実な男・味スタに”ちょっとーもう少しあたしのこと考えてよー”と迫ってるって感じか。正式離婚はあるまい。替えが効かないんじゃね。だから味スタにもなめられるわけで。
自前が欲しいよ自前。(芸者か)
by inadafctokyo | 2008-05-14 06:36


<< 中学生のやつあたり気味な まだ迷ってる方に、磐田バスツア... >>