人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ちは価値ですから

この試合をもう一回どうしても観たいかと言われると、返答に困る感じもしますが・・。
試合後リブリに行ったのは、本当は何枚カードが出ていたのか、そしてそれは妥当だったのかという好奇心からでした。
勝ちは価値ですから_c0068891_0255331.jpg
いい車です。
社長と一緒に並んで勝サンド買いました。

勝ちは価値ですから_c0068891_026201.jpg
鬼太郎せんべいとクッキーは境港市から。
本日の一品は「くろどら」黒砂糖の入った生地がふんわりとして美味しい、青木屋さんの和菓子です。

勝ちは価値ですから_c0068891_0263842.jpg
そうですか・・・

だれ?靴より目玉おやじが欲しいって

勝ちは価値ですから_c0068891_0265896.jpg
毎回静止画だけの特別ゲストでは申し訳ないということで、本物?が登場。
城福東京と書いてあるのですが、横に読むと”東城” なに?清水戦の仕返しに呪いでもかけようってのかと一瞬動揺してしまいました。

勝ちは価値ですから_c0068891_0292485.jpg
FC東京検定をやっていると、色々なことが気になります。
スカイダンサーズの赤い方には何が書いてあるかとか・・・

勝ちは価値ですから_c0068891_0294017.jpg
遠いところをようこそいらっしゃいました。
遠征費用は大変でしょう。広島が落ちてしまって遠いところばっかりじゃありませんか。
なんで札幌が上がって来るんだよって思ったでしょう?思っただろうなー
かてて加えて、この日の内容、そして判定・・。でも録画で見直したら取られても仕方ないのもありましたね。
よくわからないものもありましたが。


勝ちは価値ですから_c0068891_0295323.jpg
小平にマンションって言われてもな。吉祥寺は高いから府中にしようかな。
と、歩きながら考える正確なフィードが売り、ヘッドで先制点をアシストしたサラサラサハラさんでした。

モニはもうそろそろ完全復活って言えますかね。この1試合だけでは太鼓判は押せませんが。
クリも良かったんじゃないでしょうか。先制点はクリのCKから。ポストに当たった惜しいFKもありました。

アウェイの大宮の次は首位名古屋との対戦です。そのあたりではにゅ、エメ、ナオの誰かが戻ってきませんかね。
by inadafctokyo | 2008-04-30 01:57 | FC東京


<< 黄金のキョロ缶-おもちゃのカンヅメ これはまさしく・・・・ >>