人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合入ってますか?

気合入ってますか?_c0068891_1112058.gifにゅーが看板なのに出られない多摩川クラシコ。
連休中ずっと欠席ですか~(泣)

多摩川クラシコ・・・まだこのネーミングにはわずかながら違和感とためらいがあったりする。
昨年、川崎にあんなふうにやられてしまって、特別なものになったカード。

でもトラウマって程じゃない。
なんたって、今年はそれを上回るショックがあったから。
これ

いつまで引きずるのかって?心的外傷後ストレス障害(よく言えました)
多分、あの子が新しいチームでしっかり戦力になって愛されてるってことがわかるまで。

雨も上がったしスタジアムで飲むビールは格別だ。
注目に値する内容であって欲しいと思う。
by inadafctokyo | 2008-04-19 12:21 | FC東京


<< わたしが結婚指輪を外した理由 タフにハードに >>