人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タフにハードに

昨夜は海浜幕張で飲みすぎたようですよ。
雨も強いし、会社に行くのは躊躇せざるを得ない、会社が来てくれるならともかく、中央線に乗るのは勘弁・・・と思ったのですが、タフでハードが売りですので。
傘を吹き飛ばされそうになりながら出かけましたよ。
街中に骨の折れた傘が転がっているのを何度も目撃しました。
風の強い日はタフでハードな傘でないとダメですね。

磐田戦にはサッカー初観戦の人と観戦しました。
平日のナビスコが初観戦って・・・と試合前に笑っていたのですが。
せめて勝って終わっていたら良かったのに。

ま、負けたわけじゃないし2位抜けでいいんですから。

ただね、ああバタバタするところを見せられると・・・

後ろの女性が”失点しそう”と何度も言うわけですよ。

あんたがそう言うから失点したのよ! 言霊ってやつ。

ヤバイと思っても口には出すな。堪えろ。


大丈夫、大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫、大丈夫全然大丈夫・・・
大丈夫コールしましょう、みんなで(笑)

肝っ玉の小さいらしいDFに大丈夫コール

ちょっとしたことで慌てないタフでハードな選手になるには・・
1.Jwaveのスタジオに行ってピストン西沢のまん前に座ってみる。
2.ヒヨちゃんを手なずける(動物のお医者さん)。
3.物凄い我儘で自分勝手な彼女に翻弄される。

さあ、あなたなら何番がよろしいですか?
by inadafctokyo | 2008-04-18 15:30 | FC東京


<< 気合入ってますか? チケットOK!デジカメ忘れまし... >>