人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットOK!デジカメ忘れました・・・

ダービーの時は駅まで行ってからチケットを忘れたことに気づき、娘が取りに戻りました。
わたしは駅のホームで、「まったく、中途半端なアウェイはこれだから!」と緑のせいにして毒づいていました。

今日は昨日の夜からチケット、チケットと用意をしたのですが、デジカメ忘れました。
でもどんなときも忘れないのが、タンブラー^^v 
わたしのタンブラーは2003年バージョンです。最近のは500m入らないので不満。
やっぱり蓋付きがいいですよね。保温、保冷も効くし。
500mlのタンブラーを作ってくださーい。そろそろ蓋が怪しくなってきました。

怪我人が多いのは心配ですが、これまで出場機会が少なく、ずっと準備をしてきた選手の思いを活かしたい城福監督が、どのような起用をするのか楽しみです。

お茶とメロン・グミで磐田をやっつけようと思います。
by inadafctokyo | 2008-04-16 12:22 | FC東京


<< タフにハードに ごめんね、土肥 >>