人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービー情報--立川に行ってきた

ダービー情報--立川に行ってきた_c0068891_0592517.jpg
立川の緑色サポの根城「Cafe de Craque」に青赤マフラー巻いて行って来ました。

ダービー情報--立川に行ってきた_c0068891_101515.jpg
2年間どこ行ってたのー?
アジアー

ダービー情報--立川に行ってきた_c0068891_10516.jpg
おなじみ後藤勝さん。
サッカー批評に書き始めた頃、落ちそうなマリノスとヴェルディの取材をすることになった。その過程で海江田さんと出会い、一緒にヴェルディを取材対象として追いかける。その年は降格は免れたが。
「その頃からそっちの人だったとは知らなかった」海江田談。

ブラジル人選手が来日するとラモスとアマには必ず挨拶に行く。

柱谷哲さんは思っていたよりもサッカーの話ができる。根性や気持ちだけではない。(ということは前監督は・・・?)

アウェイだから後藤さんは東京選手内輪話を控え、海江田さんはフッキ、福西、土肥の話を披露。
フッキの移籍に関しては、「選手の獲得や移籍はきれいごとでは済まない」

「FCサポはあの事件以来、ちょっと大人しくなってしまった。」

ダービー情報--立川に行ってきた_c0068891_111148.jpg
ヴェルディにちなんだカクテルがいくつかありました。当然緑色が多いです。
これは日本酒ベースの”モリモト・フェイント”

今日の試合はフッキシステム対アサリシステム(後藤説)
いい試合になって、勝てたらいい。本音を言えばどうやっても勝てればいい。

ヴェルディ・サポーターの皆さんは思っていたよりもずっと大人しくて、真面目でした。
by inadafctokyo | 2008-04-12 01:38 | FC東京


<< 大人げない方が勝ったダービー ダービー情報あっち >>