人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコットできるんだ・・・

先日の試合で「チームマスコットを創ろう!」というアンケート用紙が配布されました。
ネットでも回答できるようになっています。

以前の”みなさんの意見を伺いながら”という意味は「要る・要らない」を含めてのものと思い込んでいたのですが、既に要るものとしてスタートしたのですね。

それならそれで、どんどん意見・要望を出していくしかないですね。

わたしとしてはちゃんとお金をかけていいものを創ってほしい、ということが一番です。
ヒトだろうと動物だろうと野菜だろうと構いませんが、デザインが優れた、他のどこにもない、しかも東京らしいものにしてほしい。

東京らしい・・・

東京のサポーターらしい!
みんなそれなりにちゃんとした社会人で、所属しているところではいい仕事をしているのに、ことサッカー、FC東京に関することになると、まるでバカになる・・・っていうのがわたしのイメージですが。

そういう愛すべき東京のサポーターにぴったりのマスコットというかシンボル!
by inadafctokyo | 2008-04-07 23:51 | FC東京


<< ダービーを楽しもう ネコ?FC東京? >>