人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化の違いってやつ?

つぶやきばblogさんを見て、びっくりしたのはわたしだけじゃなかった。
もっさんもうそだろーと叫んだ。

原曲の勢い、あの戦闘力がかけらもなくなってるじゃん!

大体電報ゲームのように伝えていくから、どんどん変わる。
朝日んとこのネットラジオでの新曲紹介ではまだ原曲を彷彿とさせるものがあった。

このままじゃぁ、プレミアの10番はああだけど、東京の10番はこうだよ。。になっちゃうじゃん!
イギリス人は不当労働行為に対して断固戦うけど、日本人は泣き寝入り、になっちゃうじゃん!(そんな・・・)
イギリス人は試合中に基本ビール6杯だけど、日本人は2杯がせいぜいになっちゃうじゃん!

つーわけで

あの不景気な歌をなんとかしろ!
とりあえず歌い方を変えよう。



あおとあかのあいださんのところにMIDI あるから、聞いてみてね。これはよく出来ていると思うよ。
東京の10番

歌うときのコツは荒っぽく、コノヤローって感じで歌うといいんじゃない?
by inadafctokyo | 2008-04-05 00:22 | FC東京


<< とーきょのさんじゅうばん ♪ アマラオ サンドロ アウミ... >>