人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い選手の活躍が楽しみな各チーム

やべっちを見ていたら、どこのチームも生きのいい若手が働いていますね。
柏で鎌田次郎くんがリーグ戦初出場、初ゴールを決めています。てっきり2得点かと思っていたくらいです。特別指定でいっぱい働いていたので、初ゴールというのが意外ですね。
残念ながらチームは負けてしまいましたが、今後も期待できるでしょう。

若い選手の活躍が楽しみな各チーム_c0068891_0591838.jpg

で、こちらも初ゴール。「今日はゴールを決めてゆりかごをやりますよ」と試合前に羽生に宣言したら、「おまえはないだろう」と言われてしまったのですが、有限実行にしてしまった吉本。今年はいい星まわりなのかもしれません。昨年の挫折、フミさんに励まされながら練習に取り組んだ日々、それらが報われるといいですね。

3点を取って追いついたのは評価すべきことです。よく追いついた。今ちゃんのゴールは反射神経と気持ちが決めたものですね。リードされても諦めなければ追いつけるということを、意識と体に覚えさせておくためにも良かったと思います。
それにしても3点は取られすぎ。運動量が落ちてくると頭も回らなくなるのか。
全般的にボールも落ち着いていなかった。そんな中でもカボレはその時々のやるべきことがわかっている選手だと思いました。

若い選手の活躍が楽しみな各チーム_c0068891_1134120.jpg
〇ソリマチなんか味スタに入れるなっての。

オリンピックなんか気にしなくていいから、今のサッカーを楽しんで。

今日出場機会がなかった人もベンチに入れなかった人も、必ずチャンスは巡ってきます。わたしたちサポーターもそれを待っています。

若い選手の活躍が楽しみな各チーム_c0068891_12243100.jpg
プレースキッカーがいないなぁと嘆く声多々だったのですが、終了間際に大竹が驚かせてくれました。
初得点ももうすぐでしょう。

若い選手の活躍が楽しみな各チーム_c0068891_123929.jpg
こちら納得がいかない表情の大人の人たち。
まあそうでしょうね。
でも次の試合ではどうなるのか、それを楽しみにできるのです。


さて「まっすぅウォッチャー」多数出現のバックスタンド。
若い選手の活躍が楽しみな各チーム_c0068891_134538.jpg
もしもし、増嶋竜也の横断幕を隠さないでくださいな!

若い選手の活躍が楽しみな各チーム_c0068891_1353512.jpg
みんなで何を見ているかというと、ライン際のジジクレイとハニューの攻防の末にラインを割ったボールの行方ってところかな。
まっすぅ頑張っていました。
そしてジジィはほんとに邪魔だったな。
by inadafctokyo | 2008-03-31 01:49 | FC東京


<< 今シーズンから始まったこと 必勝祈願 >>