人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ始まりました

ナビスコ始まりました_c0068891_13351632.jpg
サッカーマガジンに綴じこまれていたナビスコポスター。
東京は土肥ちゃんでした。元気にやってますね。


今日は仕事です。行けないとなると余計行きたくなるなー。
特に寒くて雨のアウェーなんて最高じゃないですか。

今はまだ積み重ねの時期。トライを重ねて、それでも上に上に行ってほしいなぁ。
ナビスコ以後のファンも増えていますからね。選手にしてもあのとき在籍していたのはモニ、ナオ、コンちゃん、梶山(外した)、フジさん、ジョー、シオくらいですか。(サリ抜けてました!)
シオはナビスコには強いはずだから、今日もきっとやってくれる。
クリ、がんばれクリ。
by inadafctokyo | 2008-03-20 13:53 | FC東京


<< ナビスコ第2戦に期待 新潟遠征2日目 酒の陣 >>