人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや明日の東京中日が楽しみなことよ

なーんてこったい!
大学生相手に3-4だとさ。今から天皇杯の練習かいっ!

見てないんだから訳わかんないけど、見ていても訳がわからなかったような。
どういうわけか梶山が出場していない。そして2トップの布陣を試している。
開幕戦でもエメに代えてカボレを入れて2トップにした後は、中盤が弱くなったものなー。エメが効いていたんだなぁと思ったし、2トップにしたときの練習をしてる?とも感じたが、やってるわけねー。
1本目が平山とカボレ・カボレ・そうカボレ
2本目が平山(近藤)と赤嶺
そして3本目が近藤で3点取った

国士舘に3-0で勝ったからと言って、いきなり新潟戦のメンバーが
GK 阿部
DF 下田、椋原、小山、鈴木
MF 池上、栗澤、川口、森村、大竹
FW 近藤

となるとは思えないが、若いねー 平均年齢21.8歳
この中では祐介がすごいおにいちゃんに見える。ノブオさん別格。

ちなみに、開幕戦の先発メンバーの平均は25.5歳。

塩田がへこたれていないといいけど。大丈夫とは思いますけどね。
まだこれからも上げ下げありそう。
by inadafctokyo | 2008-03-12 23:51 | FC東京


<< ナビスコ磐田戦 バスツアーのお知らせ TBS『シリーズ激動の昭和 3... >>