人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしたちの開幕

LIVREを満員にするのは簡単でも味スタはそうはいかない。
“味スタを満員に”の第一歩が始まります。明日の味スタは晴れです。気温12℃、湿度30%、南東の風1m。
スタッフ日記に芝の状態がアップされています。まだでこぼこはあるものの、昨年のような敵も味方も滑りまくる状態は改善されたようす。
飛田給駅からスタジアムに向かって右側のペデストリアンデッキ階段手前に食べ物と飲み物の特設会場が出現します。昨年の場所よりは立ち寄りやすいのではないでしょうか。
生ビールはタンブラー付きのみの販売、レジ袋の用意はありませんので、ご自分のタンブラーとエコバッグをお持ちになるとよいでしょう。

タンブラーと言えば、わたしはアウェイにも持参しますが、以前フクアリの売店のおばさんにタンブラーを差し出したら、生ビールでなく丸いこんにゃくの煮物をどっさり入れられて泣き笑いになったことがあります。アウェイでは気をつけましょう。

ハローキティのランチクロスで包まれた勝サンドもお見逃し無く。さぼてんの勝サンドを見ると本当に開幕だという感慨に浸れます。
もう今から、どきどきします。イメージトレーニングしてみよう。マフラー、ユニフォーム、タンブラーの入った荷物を持って家を出て電車に乗って飛田給について味スタに向って歩き出す。あっ、いけない!チケット忘れた~!ぎゃーーーーー

やり直し。開幕だからやきそばとから揚げくらい作っていこうかな。チケットは今日のうちに入れておこう。スタジアムでオフ会に来てくれた人に会えたらいい。ブログの名前と顔が一致するだろうか。
スタジアムで使われる曲も新しくなりますが、応援チャントも新曲が披露されます。付いて行きましょう。

あとはもう、この目一杯膨らんだ気持ちが試合後に凹まないように、風船のように空に飛ばしたいということだけ。笑顔が輝くスタジアムでありますように。


試合後にはLIVREで10周年開幕キャンペーンで大胆な企画があります。試合後5時から7時までドリンク類10円。当日試合の半券ご持参の方に限ります。大丈夫なの?ぞのさん。
お釣りはないようにしてくださいね。
by inadafctokyo | 2008-03-07 14:01 | FC東京


<< シオの決意、みんなの願い NHK プロフェッショナル 仕... >>