人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんとした内容はパパさんで ホットライン

ちゃんとした内容はパパさんで ホットライン_c0068891_236235.jpg城福監督インタビュー。
ベテランは。監督が変わっても負けないぞという気持ちがある。
共通認識を持つ。
選択肢を増やすのはスキルが高くないとできない。
開幕戦に勝って、ピッチにいる選手、ベンチの選手、スタンドで見ていた選手、みんなが抱き合って喜べるようにしたい。


ちゃんとした内容はパパさんで ホットライン_c0068891_238388.jpg大竹くんがゴールを決めたシーン、そこまでのボールを運ぶ意識が良かったですね。
この試合で見る限り、大竹くんはシュートが上手い選手なのかな。
ユースで見た時より、更にいい感じだった。思ったよりプロ向きかも。

ちゃんとした内容はパパさんで ホットライン_c0068891_23113522.jpg流通経済大OBの人

ちっちゃい人増殖中。

クリ 170cm
はにゅ 167cm
大竹 165cm

クリでか!!

ちゃんとした内容はパパさんで ホットライン_c0068891_23115672.jpgOBその2
近頃ではどちらが先輩だか後輩だかわからなくなってきているような。

ちゃんとした内容はパパさんで ホットライン_c0068891_23124019.jpgそして明治大学の人。この日のメンバーは高木、近藤、増田、坪内、橋本、古本、田中(政)、小林、鹿野、久保、山本、関根、村越、鈴木(智)、野沢、森元、福崎、日野、石田。
トップチームとの練習試合の後はU-18とも試合をして、こちらは取ったり取られたり、賑やかな試合だったようです。
そういえばFC東京U-18の宮阪 政樹くんが明大サッカー部に入部が決定しています。

ちゃんとした内容はパパさんで ホットライン_c0068891_23132018.jpgはにゅー

以前、リス系の宇宙人なんて言ってごめんなさい。


ちゃんとした内容はパパさんで ホットライン_c0068891_23135268.jpg青野さんのHPはなかなか面白いです。
ちょっとだけですが、日本語のページもあります。
大変敬虔な方ですが、信仰に目覚めたのは最近のことで、あるきっかけがありました。


ちゃんとした内容はパパさんで ホットライン_c0068891_2314135.jpg会社で男の子に「去年の外国人はどうしたんですか?」って聞かれました。
「もう誰もいません」と答えました。
更に「ルーカスは?」と聞いてくる無神経な奴です。
大阪に行っちゃったんだってば!



ちゃんとした内容はパパさんで ホットライン_c0068891_231435100.jpg開幕前に外国籍選手が3人揃うって思っていませんでした。
3人揃えただけで、フロントに感謝したくなる・・これは手かもしれません(笑)
by inadafctokyo | 2008-03-01 00:17 | FC東京


<< 青赤なオフ会報告 はるか >>