人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤なオフ会やります!!

FC東京系のブログ・サイト管理人のオフ会をやります。

その名もなオフ会」 なんのひねりもありませんで、どうもどうも。

明大前LVREのマスターぞのさんとブロガーなランナーのこちらさん(携帯持ってアップしながら走るって・・・)と私が呼びかけ人になりました。

初めは一人でそれから家族と試合に行っていたわたしに、ペーニャのおかげでサポーター仲間と呼べる人が身近にできました。そして主に東京のおかげでブログを始めることにもなりました。
毎日色々なブログやサイトに遊びに行くうちに会ったこともないのに、顔見知りのような親近感を持つようになりました。実際に顔を合わせるようになった方もわずかですがいます。

今年はクラブ10周年、ここらでもう少し世間を広げてみようかな。スタジアムできっと会っているのだから挨拶くらいしたいね。

3月1日(土)午後7時から 明大前LIVREにて
くわしくはこちらをご覧ください→ LIVREのおしらせのページ

開幕を待ち望む気持ちを、誰かと分かち合いたい。
できれば、参加してみようと思う方は3人のうちの誰かに「行くよ」ってお知らせいただけますか。大したことはしませんが、ちょっとした準備もありますので。
私の場合はコメントに書き込んでいただければ。

男性が多いと思われるので、女性も積極的に参加してほしいなー。お酒飲めなくても大丈夫です。ソフトドリンクも勿論あります。
それではよろしくお願いいたします。
by inadafctokyo | 2008-02-17 23:21 | FC東京


<< いつでもアマが・・・ うちの10番が美味しいと言った... >>