人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京にマスコットは必要か

悪天候の中で応援した試合の方が印象に残るものです。良かったですね。前半途中からテレビ観戦しました。
やっぱり大久保だ。おしまい。

さて、東京にマスコットは要るのか?
以前、マスコットが話題に上ったとき今の社長さんは、あまり乗り気ではないような雰囲気だったけれど、前向きに検討するつもりらしい。
ペーニャでも要る要らないは半々くらいでしょうか。これまで無しでやってきたのだから、今更という気もするし、マスコットがいたからどうしたとも思う。東京はよそのチームのマスコットをいじっていればいいのじゃないか。

でも、もしどうしても作るとしたら、こういうのが希望。
東京にマスコットは必要か_c0068891_22185943.jpgMr.カラスコ
この人?は楽天との契約はどうなっているのか。
オファー出してみてもいいかも。ちょっとおなかが出てかっこ悪いので、もっとデザインをすっきりかっこ良くしてほしいけれど。

東京にマスコットは必要か_c0068891_22203639.jpgクロミちゃん
要するに悪役が希望。
凶暴そうな目が素敵。
アタイなんて言うのよ。味スタで演歌歌っちゃうのかな。

東京にマスコットは必要か_c0068891_2221515.jpgドクターヒヤリに真心を抜かれたブラックロールパンナちゃん。
いいわ-クールな雰囲気。

東京にマスコットは必要か_c0068891_22225517.jpg出たーバイキンマン
バイキン星からやってきた悪の仲間。
ハヒフヘホー
バイバイキーン


東京にマスコットは必要か_c0068891_22235499.jpgそれともフィリックス君
猫は他のチームにないし。
子供の頃大好きだったんだ。

♪フィリックスくん、おりこうねこちゃん
いつでも黄色いカバンを持ってるー

こういうキャラクターを見てみると、いずれも完成度が高い。
それだけのものをオリジナルで作れるのか。
中途半端ならいらないよ。


でもほんとはこいつが希望

未練たらたらでごめん
by inadafctokyo | 2008-02-06 22:40 | FC東京


<< ただいまLIVREではスペイン... エロ過ぎた!(笑) >>