人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長就任記念T シャツ発売のおしらせ

2月3日午前10時から三鷹台のオフィシャルショップで販売いたします。
お買い上げ頂いた方には新社長のサインと握手つきです!


うそだから!! ←見にくい場合は反転させて

でもそういうの作らないかな、誰か、冗談で。
あ、いいんですよ、別に本気で手ぬぐいとか何千本も作って配っても。いただきます。

この人事は不思議ではないようでいて、わたしには意外だった。
社長などにはならずに、東京ガスのいいポストに復帰するのかなと思っていたから。
”おまえ、とことん責任取れ”って言われたのかな。

わたしが会話の中で”社長が、うちの社長”と言えば、それは自分の勤める会社の社長のことではなくて、椿原社長のことだというのは誰もが知っていた。

村林さんが難しい顔をしていても椿原さんはたいてい笑顔だった。
アウェイの地や小平で声をかけさせていただいても、気さくに話してくださった。
ナビスコ優勝報告会での社長コール、一生忘れません。
ありがとうございました。
今後も一層のご活躍を!
by inadafctokyo | 2008-02-02 00:28 | FC東京


<< 雪の日 寒い日にはお奨めです、一家にひとつ >>