人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム始動

人は誰でも くじけそうになるもの ああ 僕だって今だって
叫ばなければ やり切れない思いを ああ 大切に捨てないで
人にやさしく してもらえないんだね
僕が言ってやる でっかい声で言ってやる ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ
チーム始動_c0068891_22532852.jpg
ユースの子たちがネットにつかまって見ているの。
かわいいね。

君たちの先輩の姿がすぐそこに見える。
手を伸ばせばそこに。
そのネットのこちら側に来るのは並大抵のことじゃない。
こちら側に来るのが本当に幸せかどうかなんてわからない。
でも、来たいなら来なさい。
君たちにも精一杯言ってやる ガンバレ!

チーム始動_c0068891_22535792.jpg
上福監督から挨拶が。
今年のテーマはパッションらしい。
きっと誰かがもっとうまくブログに上げていると思う。
今日は新加入選手の挨拶がなかった。全員揃っていないからだろうか。

チーム始動_c0068891_22542037.jpg
モニさんは今はまだ一般人・・。これからプロサッカー選手になっていくプロセスにある。
ナオさんは動きがいい。今年は1年を通していいパフォーマンスを見せてほしい。

チーム始動_c0068891_22544677.jpg
青野さんです。
この寒空に半ズボン。どんなブラジル人?札幌と比べれば暖かいのだろうか。

チーム始動_c0068891_22555059.jpg
おかえり祐介。
期待してるよ。

チーム始動_c0068891_22561168.jpg
今年は小平に何度も足を運びそう。
今までとまったく違います。内容が。面白かったが娘が寒さに音を上げたので、途中退席。
by inadafctokyo | 2008-01-20 23:23 | FC東京


<< ベガルタ仙台に注目だ おはよう小平! >>