人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブリで新年会

高校サッカー選手権の決勝をワンセグでちら見しながら、仕事してたってはかどるわけないじゃーん。
予想通り、流通柏の一方的な勝ち。点差ほどの内容的な差があったかどうかはわからないけれど、藤枝東が泣くほどのことはあったかもしれない。

夜は明大前リブリで新年会。東京サポだけでなく、柏、甲府のサポも入り混じって、大変楽しい集まりに。(あ、広島もいた)
書初め、おでん大会?(よくわからないけれど、熱いおでんを食べるMな大会)など平和なイベントで終始した。
みなさんもぜひ書初めをお試しください。特別よく書けた作品はどうぞリブリへ。
掲示してくれるかも。よほど書も上出来で、なおかつ書いてあることもウィットに富んでいるという場合に限るようですが。
ちなみに出席メンバーでは”J2優勝”と書いたのが広島ではなく、甲府だった。

この席で初めてfct-fanさんにお会いして、感激!
今後ともよろしくお願いします。
わたしはホラ!試合が終われば、あれ?なんだったんだっけあれは?な人だけれど、きちんとゲームを振り返れるのは凄いよね、あっはっは。

いずれ、東京ブログ主催者の集まりとかやってみようかなーって思ったりして。
どうどう?
by inadafctokyo | 2008-01-15 00:22 | FC東京


<< 見間違いじゃなかったプレシーズ... インカレ決勝 >>