人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう移籍情報を追うのにも疲れて

静かに待っていようと思う。
その間フランスにってわけにも行かないので、大好きな「リンダ リンダ リンダ」を観る。

どぶねずみみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから


土砂降りの雨の中をやっと学校にたどりついた4人が、体育館の舞台で「リンダ リンダ リンダ」を歌い出す。それを観ているといつも泣けそうになる。何度観ても。

みんな大好きだ。
大きな眼で吸い込むように見るソンちゃんも夢の中で乙女な恵も一番普通っぽい響子も無口だけど大事なことを言う望も手に包帯して歌う萌も屋上で漫画喫茶を開く中島も坊主の大江もソンちゃんに告白するためにハングル覚える裕作も一度も笑わない凛子も。

どんな大人になるんだろうねー。
面白い大人になってほしいなぁ。はた迷惑でもいいから。
by inadafctokyo | 2008-01-11 01:18


<< 名波さん磐田に帰る おフランス? >>