人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おフランス?

エムボマが代理人も努めているとは聞いていたけど、あんた!何してるのよ!

ノリオってば今頃青春?

思えば中高生の時も進路なんて絶対悩んでないし、サッカーせんしゅになりたいなーって言ってたらなっちゃったんだし、人がちゃんと悩む時に悩んどかないと変なときに妙な悩み方しちゃうんだよね。

フランスには京都に通ずる匂いがあるからやめとけ!意地悪そう(引きずります、わたし)
沖縄好きなノリオは、明るく楽しい南の方でサッカーやったほうがいいと思うの。

そうか!そうなんだ、ごめん、ノリオ
最近楽しくなかったよね、東京。

ピッチ上とゴール裏がデス・スパイラルに陥っていたもんな。

なんとかの考え休むに似たりとは言うものの、いっぱい悩んであなたにとって最上の結論出してください。
by inadafctokyo | 2008-01-09 21:39 | サッカー


<< もう移籍情報を追うのにも疲れて ノリオに泣かされカジヤマに癒される >>