人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリオに泣かされカジヤマに癒される

うそでしょー!!ってノリオにしがみついたら、左で蹴られました。inadaです、こんばんは。

ああ、痛い・・・。

でもどんなときもこんなときもカジヤマは不変だ、永久に不滅です。

1月3日に、初蹴りをして久々に友達にあって楽しみました。
ミニゲーム大会は、16チーム中13位でした。
かなり頑張ったからクタクタでした。
(陽平日記より)

梶山がいても下位に沈むなんて、梶山以外はどんなメンバーだったんだ。
それともハンデで梶山は手を使ってもいいけど、足は使っちゃいけないとか。

梶山のおかげでもやもやが晴れてしまった。
梶山くん、まっすぅにもよろしく言ってね。帰って来いよって。
by inadafctokyo | 2008-01-09 00:14 | FC東京


<< おフランス? 実は着々と進んでいたのだな >>