人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ好きかもしれないクリスマス

ちょっとだけ好きかもしれないクリスマス_c0068891_22203534.jpgやっぱりちょっと前言を修正しようかな。
大好きとまでは言えないけれど、大嫌いはないな。
今日、次男坊たちが”がっかりしないで、まだまだこれからもサッカーは続くんだよ。FC東京は続いていくんだよ”ということを示してくれた。
大きなプレゼント。
本当にありがとう。

切なさは消えはしないけれど、切ないのは嫌いじゃないんだ。

コンちゃんのインタビューは”さよなら”って言っているようだった。

ルーカスは帰っちゃった。もう一度帰ってくるときは、違うルーカスになっているんだろう。

望んで移籍する選手は仕方ないと思う。止められない。彼らの人生は彼らのもの。
東京でやりたいと思ってくれる選手と一緒に来期またわたしも頑張るっきゃない。

完全に切り替えることは難しいが、30日は国立で三鷹の応援してきます。
by inadafctokyo | 2007-12-24 22:33 | FC東京


<< さぁ、みなさんご感想をどうぞ クリスマスも天皇杯も嫌いだ >>