人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスも天皇杯も嫌いだ

クリスマスも天皇杯も嫌いだ_c0068891_11293732.jpgやさぐれているinadaだ。

夕飯の支度をしてから明大前に向った。電車を待っていると急に緊張が高まる。
準でも準々でも決勝だから。

帰りは今シーズンを象徴する凹み方で帰宅。
ささやかに暴飲暴食に走る。

行きたかった、行きたかった、行きたかったエコパ・・・

あんな遠くから帰ってこないといけないみんなを思うと泣けてくる。

今シーズンの中ではいい方の出来だったと思うが、やっぱり急にはそれほど変われない。

逆に広島がどうかしてる。

クリスマスになんの責任もないことは重々承知しているが、クリスマスなんか嫌いだ!大嫌いだ。なんにもする気ない。もともとクリスチャンじゃないし、キリストがどうだろうとそんなのわたしに関係ない!
by inadafctokyo | 2007-12-24 11:42 | FC東京


<< ちょっとだけ好きかもしれないク... おま家の記念日 >>