人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jcom ビバパラ は攻撃を牽引するゲームメーカー

久々のJcomビバパラです。ほとんど見逃してます。
1週おきというのはやめましょうよ~。曜日で分ければいいじゃないですか。月水金がFC東京で火木土がラグビーとかさ。
Jcom ビバパラ は攻撃を牽引するゲームメーカー_c0068891_61316.jpgで、今週のビバパラでインタビューするのはガンバ戦で怪我から復帰した憂太です。
ガンバ戦で復帰した感想は?
2ヶ月半ぶり位の試合だったので、のびのびできたかなーと思います。プレッシャーはあまりなかったですね。
出てきた時すごい声援でしたね。
拍手やユータコールを聞いてすごい嬉しかったです。
怪我をして休んでいる間に焦りは?

Jcom ビバパラ は攻撃を牽引するゲームメーカー_c0068891_612944.jpg焦りは特になかったんですが、今年もケガしちゃったなーと。
怪我をしないように気をつけていることは?
早く寝ること、朝ごはんをしっかり食べることですね。
ブログを見ると、よく夜は食事に行くようですが
マンションの上にコンちゃんがいるので、コンちゃんとクリとよく行きます。コンちゃんは真上なので「あ、起きた」とかわかります。
とっても仲良しですけど、二人はどんな人ですか?
コンちゃんは普段も優しいです。クリは・・1個上ですけど、クリは先輩とも付き合いが多くて、ブログにもよく登場するんです。
FC東京で目標の選手は?
入ったときにケリーがいて、同じポジションで東京の大黒柱と言われたんです。一緒にやれて大きかったです。
いま、コンちゃんは日本で一番のボランチだと思うし、練習でもすごいしそういう選手と一緒にやれるのは嬉しいですね。


大人になったなぁと思いました。このインタビューでは相手が可愛いおねえさんだからかそっけない感じでしたが、ケリーを語るときの表情にはぐっときました。残り少ないシーズン、憂太を見る楽しみがありました。

Jcom ビバパラ は攻撃を牽引するゲームメーカー_c0068891_615766.jpgクラブの10周年を記念してバナーフラッグのデザインを募集しています。
みなさん、たくさん応募してください!

さて、再来週も見逃さないようにしないと!
by inadafctokyo | 2007-11-27 06:27 | FC東京


<< アマラオと大熊さん 宮城の生産者を訪ねる旅 2日目 >>