人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして現場に血が流れるんだ

昨夜、更新しようとしたらサーバーメンテナンスでUPできませんでした。
ガンバ戦については夜に気が向いたら上げよう。

しかし今朝東京中日を見て驚きました。
土肥ちゃんと福西、八田が戦力外、原監督とともにフミさん、徹さんも退団。

土肥ちゃんがいなくて大丈夫ですか?塩田だけで。
シオに何かあったときの今のメンバーでは不安ですが。
いつもこういうことを繰り返しているように思います。大丈夫だろうと甘い考えで選手を切って、苦労してきたのではないでしょうかね。
どこかから土肥ちゃんより安くてそこそこ使えそうなキーパー取るって手はやめて。
その手も通用したことがないような。
精神的にもまだまだ土肥ちゃんは必要じゃないかな。

監督が変わるとコーチも変わるのはあることだけど、フミさん・・。
若い選手たちを本当に熱心に指導していましたよね。残念無念だなー。
徹さんも選手に信頼されていました。お2人の今後のご活躍を祈りたいと思います。

福西さん、もっともっと東京で働いてもらいたいと思います。
彼の経験は得がたいものだと思いますし、今期の働きも満足とは言えないにしろ戦力外になるっていうのは納得できません。本人が出るっていうのなら仕方ないけれど、手を上げておいて1年でいらないってさぁ・・・。
情けないよね、年俸が高いからって。そんなにお金ないのか。外国籍選手獲得で無駄使いするからでしょう!

東京中日・FC東京担当松岡記者もこの件に関しては厳しい見方です。
記者の目

この時期にサポーターミーティング開催する勇気は買いましょう(皮肉)
by inadafctokyo | 2007-11-19 16:23 | FC東京


<< 画像がアップロードできません フードコート >>