人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈りましょう

祈るしかない。
処置は病院のお医者さんが日本の医学力を結集させて全力で務めていられるだろう。
世界的なサッカー監督の病状は各方面から注目を集めているのだから。

今日はこのところ低調だったわが部署の売り上げが爆発的に伸びて、自分自身もハットトリックを超えるくらいの勢いだった。意気軒昂だった午後5時過ぎに友人からのメールがわたしをぺしゃんこにした。
”オシムさんが脳梗塞で入院”

20数年前、父が脳梗塞で倒れたと職場に連絡が入り実家近くの病院に急行したが、そのまま一言も交わすことなく逝ってしまった。

その頃とは時代が違うし、病院の設備その他も違う。一般人と有名人でも違う。
きっと助かる、きっと良くなる。

神を持たない者の祈りでも聞き届けられるはずだ。オシムさんの信じる神がそんなに心が狭いわけはない。
普段とは違ってたくさんの日本人の祈りが押し寄せて多分びっくりしているだろう。
だから、お願いします。
by inadafctokyo | 2007-11-16 21:14


<< 新潟出身の美容師は F.C.TOKYO DA FI... >>