人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店会リレーはコクリツじゃなくてクニタチ

MXホットラインです。三田涼子ちゃんが前田治さんとお送りします。
商店会リレーはコクリツじゃなくてクニタチ_c0068891_22481571.jpg本日の応援企業は東京商工会議所さんです。
経営力アップ、変革力アップ、地域力アップを掲げています。
FC東京さんには攻撃力アップ、守備力アップ、そして集客力アップを目指して欲しいと思います。(こんなことをきっと言いたいのでは・・と勝手にコメント付け加えてみました)

商店会リレーはコクリツじゃなくてクニタチ_c0068891_22423849.jpg会議所さんには設立時から応援いただいています。
ありがたいです。

中位力は最近ますます磨きがかかっているようなFC東京ですが、地域力アップに貢献できるようにクラブ、サポーターともども頑張ります。

商店会リレーはコクリツじゃなくてクニタチ_c0068891_22432062.jpg商店会紹介リレーは第10回。
国立旭通り商店会を訪問します。
まだまだ世慣れていない小山泰志起用に当たって、涼子おねえさんが引率です。

商店会リレーは”大変だぞー”ってみんなに言われました・・・。

商店会リレーはコクリツじゃなくてクニタチ_c0068891_22434627.jpgこら、泰志もっと頭を下げんかい!

近江屋酒店さんです。開幕戦でのルーカスゴール写真を飾っていただいています。

商店会リレーはコクリツじゃなくてクニタチ_c0068891_2244657.jpgフルーリスト吉垣さんです。

優勝したら、特別大きな花束を持って駆けつけますよ!

商店会リレーはコクリツじゃなくてクニタチ_c0068891_2244249.jpg電器店のサンエースさんです。

選手の名前まではよく覚えていないけれど、これを機に覚えますよ。


みなさんの”応援してる”という気持ちが強く伝わってきました。応えなくちゃいけませんね。こういう人たちに喜んでもらいたいですよね。

泰志くんも更にはっきりと目標が見えたことでしょう。
by inadafctokyo | 2007-10-26 23:07 | FC東京


<< フードコートは出るのか? 慶祝の極み >>