人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各年代の代表選手を擁しながらも・・・

・・・中位に甘んじている13位名古屋と12位FC東京

DOGATCHでハイライトを見ようとしたら、いきなりこのように言われていました。
うーん、ごもっとも。世間的な評価はそうしたものでしょうね。
そういうところから一段抜けるには、楽をしていたらダメです。
来期の構想は誰にとっても楽じゃないものなら納得もできます。コーチもかなり入れ替わりが予想されるようですが。

川崎×新潟戦は面白い試合でしたね。新潟にとってみれば面白いどころではなかったのでしょうが。Jリーグ的な試合と言えるでしょうか。
少し前より調子を上げて来ちゃいましたね。

しかし、塩田なら止めただろうと思われるシュートが決まり、新潟のDFも甘い、ということにしておこう。(もう呑んじゃってるからね)

ガンバ側バックスタンドのチケットがありまして、ナビスコ決勝に行くことになりました。しかしどっちの味方もいたしません。

明日はACLの準決勝がさいスタで行われます。地上波での放映はないのが残念です。
田中M・Tさんがいつになく殊勝な態度で「日本代表なので、他のチームのサポーターも応援して」としきりにおっしゃっておられました。

みんなで応援しませう(他意はございません)
by inadafctokyo | 2007-10-23 23:01 | FC東京


<< サッカーの懐は深いことを感じて... 喧喧諤諤な日々或いは罅の入った... >>