人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子子ラシコと子ラシコ

子子ラシコと子ラシコ_c0068891_23291645.jpg等々力競技場。
10歳以下の対戦。子子ラシコ。
川崎にはU-12というカテゴリがあり、30名ほどが所属している中からのチーム。
片や東京はスクール生からの選抜。普段の練習量も違うのでその辺が正直に出た。
しかしちゃんとサッカーになっていたので、感心した。

子子ラシコと子ラシコ_c0068891_23293459.jpg前半簡単に4点を先制され、後半頑張る(どこかのチームと同じか?)。1点を返してサポーターが盛り上がるが、更に1点を入れられ5-1で試合終了。
試合後はこのように嬉しそうなこどもたち。観客の前でちゃんとしたサッカー場で試合をしたことはいい経験になっただろう。(14番が生意気そうなんだけど・・)

子子ラシコと子ラシコ_c0068891_23295335.jpgサハラカップの前のファンサービス。
フロン太とカブにこどもらが群がる。今日はやけにカブが凹んでいた。調子悪いのか?
ところで、フロン太って何だっけか?川崎に縁のある生き物・・・?

子子ラシコと子ラシコ_c0068891_23301385.jpg等々力の芝がやけに良く見えて、走ってもスライディングをしてもめくれないのがかえって変だった。
試合の方は贔屓目かもしれないが、東京の方が力があったと思う。
倉又さんらしいチーム、粘り強く、よく助け合う。
両チームとも走る。攻守の切り替えが早いというか、落ち着きがない・・・。

子子ラシコと子ラシコ_c0068891_23303658.jpgこっちのゴール裏。
ユースの子たちがおとなしく観戦。
吉本くんたちがいたときは元気だったっけな。

子子ラシコと子ラシコ_c0068891_23305173.jpgあっちのゴール裏。一応、応援の体裁は整えた。
普通のサポーターは東京が多かった。入場者数1,600ちょっと。
そしてこの人数でも売店には行列がww

子子ラシコと子ラシコ_c0068891_23311178.jpg前半に岡田くんがヘディングで、後半に交代で入った岩淵くんがゴール前のごちゃごちゃしたところを押し込んで2点目。岩淵くんが入ってから、左サイドで優位に立った。相手の交代もあったせいかもしれないが。何度もきれいなパス交換でチャンスを作り出していた。
セクシー東京!!(高校生にセクシーはいけませんw)

次節は21日、小平で新潟ユースと。名古屋戦と重なってしまって残念だが、今日のようにいい内容で勝って欲しい。がんばれ。
by inadafctokyo | 2007-10-14 23:54 | FC東京


<< ユースも小学生も面白いねサッカーは 多摩川子ラシコ >>