人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜夜10時はホットライン、そして10月8日体育の日はクリの日

金曜夜10時はホットライン、そして10月8日体育の日はクリの日_c0068891_23525321.jpgホットラインです~
マリノス戦の前にジジィ・ミニサッカー大会が行われたそうで。
55歳以上の人が参加できます。
うちのダンナももうすぐだわ。てことはわたしももうすぐだけど、とても無理。
見たところスピードはないけれど、みなさんかなりなレベルですわよ。優勝チームにはトクから賞品が授与されました。

金曜夜10時はホットライン、そして10月8日体育の日はクリの日_c0068891_23532027.jpg本日のFC東京応援企業CMは”カレッツァ八王子店”
カー用品のお店です。
カー用品なら素敵なおねえさん、おにいさんがお迎えしてくれるカレッツァで!

金曜夜10時はホットライン、そして10月8日体育の日はクリの日_c0068891_2353374.jpgそして体育の日はクリサワ・デーであったのだ。
調布市民スポーツ祭りin味スタ ではこどもたちとのふれあいを楽しみました。
こ:選手やめたら何やるんですか?
く:まだ考えていません。学生の時は先生になろうかと思っていました。
こ:2年生のときはリフティング何回できましたか?
く:200回、家でよくやっていました。

金曜夜10時はホットライン、そして10月8日体育の日はクリの日_c0068891_23535616.jpgこどもたちとのリフティング対決やパスのやり取りなどをしました。
こどもたちに感想を聞くと、緊張したけれど楽しかったという子が多かったです。
やっぱりプロの選手を前にすると緊張するんですね。
栗澤選手は”うま過ぎてかっこいい”と口々に話してくれたこどもたちの顔は、緊張から解放されていました。

金曜夜10時はホットライン、そして10月8日体育の日はクリの日_c0068891_23541137.jpgこちらは調布市商工まつりでもトーク・ショーに出演です。
高校では上下関係が厳しかったです。チームではねぇ。ガミはしっかりしてますよ。(習志野高の後輩です) ノリオはもうねぇ。「クリ」と呼ばれてます。「俺の方が早く入団したから」とかそういうことばっかり言ってます、あいつは。

こちらのトーク・ショーにはクリ・ファン、東京ファンの方がたくさんいらして、クリも元気付けられていたようですよ。
by inadafctokyo | 2007-10-13 00:30 | FC東京


<< 多摩川子ラシコ 「元旦は国立で^^」について考える >>