人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見苦しいおじさんたち

ええ、勿論あの3○○トリオのことです。
2日に再度川崎の社長と会談をもった鬼武さんと犬飼さんですが、「サポーターを裏切った」との発言が非難されたことについては、「川崎だけでなく全てのサポーターのこと」と言い訳しました。どうなんでしょう、この神経は。あらゆるスタジアムで横断幕出してやらないと分かりませんかね。
更に鬼武さんは「あくまでもJリーグの試合優先」と発言し、3日のJリーグ側と川崎サポーター代表との会談では犬飼さんは「ACLに出場するチームが全部こういうことをしたらどうなるか」と発言、川渕さんも「昔は52試合やっていた。強いチームゆえの日程だから疲れたなんて言わずに頑張れ」と発言。
あなたたちの頃ってどんだけ走ってました?

リーグを優先するかどうかはその場その場で監督やクラブ側が決めることで、他がとやかく言うことではないでしょう。リーグでいい成績を残せるのが一番いいということははっきりしていますが、カップ戦で可能性が強いのならそちらに注力するという判断も当然あってしかるべきでしょう。

サポーターとしてもあっちもこっちも中途半端より何か一つ取りたいと思うのではないでしょう
か。
ましてACLは日本のクラブ代表として出ている意味合いもありますし。

しかし、意図的にかどうか問題点が曖昧になりつつあるのでは。
選手協会やどこかで整理して、狸親父たちに誤魔化されないように継続的に意見を戦わせてほしいと思います。
頑張れカズ・ゴン、そして役員の人たち。


 しかし憂太は高いシャンプー使ってるのね。
by inadafctokyo | 2007-10-04 16:41 | サッカー


<< ルーカスという会社 娘とお茶を >>